【拡散希望!】クラウドファンディング公開のご案内

 

 「フィリピンの貧困児童を日本に招待し、国際舞台で活躍する世界人に育てたい!」プロジェクトの主人公であるフィリピンの子どもたち(エンチャイルド奨学生たち)の来日が近付いています。

 現在、訪日のための手続きも進行中です。

 彼ら(エンチャイルド奨学生と現地スタッフ、計6人を予定)が無事に来日を果たし、グローバルフェスタのエンチャイルドブースで日本の支援者と一緒に活動するために、このプロジェクトを成功させなければなりません。

 教育は未来への投資です。

 今すぐにその結果を見ることができなかったとしても、継続的な教育支援の取り組みと、その積み重ねは、必ずや、平和の推進者たる「ピースアドボケイト」が誕生させていくことでしょう。

 愛情に満ちた大人たち(社会)のサポートと励ましを受けて成長した彼らは、自らの体験で得たものを次の世代に分かち合っていくことでしょう。

 私たちは良い教育が良い社会を生み出す原動力だと考えています。

 エンチャイルドが目指すもの、それは、国境を超えた家族愛から出発した教育支援、共育活動です。

 皆さま、ぜひ「グローバルフェスタJAPAN2019」(9月28日、29日 お台場センタープロムナード)にご来場ください。そして、ブース(小間)ナンバー16番、エンチャイルドの出展ブースをお訪ねください。

 皆さんはそこでフィリピンからやって来た未来のピースアドボケイトたちと出会うことができます。直接彼らと触れ合い、対話し、交流してください。

 貧困の子どもたちに夢と未来へのチャンスを拡大するためにグローバルフェスタで共に活動しましょう!

 「フィリピンの貧困児童を日本に招待し、国際舞台で活躍する世界人に育てたい!」プロジェクトのご支援をよろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/192903

ページ上部へ戻る